メール受信(メールを受け取るだけやURLをクリックするタイプなど)やアンケートに答えてポイントを獲得します!
懸賞やゲーム付きのメールなどあり結構楽しめます。
サイトに登録する時に「興味のある事」を聞かれる事がありますが、
その時は迷わず全部チェックを入れましょう!
チェックを入れた分、より多くのメールが送られてくるからです!

◇はじめに…◇
◇ホームページ作成◇
◇こづかいネタ◇
◇ギャンブル◇
◇コミュニティ・リンク◇
◇サブメニュー◇
ここは超有名なサイトです!「フルーツメール」は、興味のある項目などを会員登録して頂くことで、会員1人1人にマッチした情報の提供をタイムリーにお送りするオプトインメールサイトです。年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、友達紹介で貯まったフルーツポイントはフルーツメールの用意する様々な商品と交換出来ます。また、会員には毎日懸賞をはじめとるする様々な懸賞やビンゴゲーム等の楽しいキャンペーンに参加頂くことも出来ます。今後も随時楽しい企画を予定しており、ますます目が離せないフルーツメールです。
ビンゴゲーム、すごろく、簡単なアンケート、広告メールなどでポイントが貰えます!その貯まったポイントを使って「eチップ」(ランキングを予想して当たればナント100万円!キャリーオーバーすれば賞金額はさらにアップ!的中者がいれば山分け…。)「Sナンバー」(ポイントで宝くじ=ナンバーを交換して当たれば賞金が貰えます!当選発表はほぼ毎日行われ、1回の賞金は3万円!当選者がいないとキャリーオーバーされ最高60万円にもなります)など魅力いっぱいのサイトです!
Click Here!
懸賞サイト★☆Chance2mail☆★は会員になると1)定期的に懸賞に参加できる 2)お得な情報をメールで受信できる 3)受信したメールでポイントを貯めることができる。さらに、メール受信で一定ポイントを貯めると商品券等に交換でき、会員にとってお得満載サイトです。現在の懸賞の内容としては現金100万円、PRADAのサイフ、ノートPCデジカメ、等々となっており当選確率超Aクラス。
価格比較のECナビは、1,500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較サイトです。豪華商品を用意し、メールアドレス・〒・性別などを入力するだけでキャンペーンに応募できる手軽さです
現金総額365万円!今日当たるのはアナタかもしれない!毎日・必ず・誰かに・現金が当たるチャンスです!必見☆1万円をGETするには?【1】まず、プレゼントが無料で当たる懸賞サイト「ちゃっかリーナしっかリーノ」に無料登録します♪【2】サイトトップ画面の「毎日現金1万円プレゼント」に毎日訪れ、毎日エントリーしちゃいましょう。【3】エントリーしたらあとは待つのみ。当選者の発表をしっかりチェックしましょう!毎日発表してますよ!登録では豪華プレゼントがまだまだ当たるよ!「ちゃっかリーナしっかリーノ」は、無料でもらえる楽しさ2本立て!「ちゃっかリーナしっかリーノ」は登録したその日からその場で当たるスクラッチゲームで欲しいプレゼントがGETできるよ!スクラッチでハズレても、ちゃっ貨(ポイント)を貯めれば、毎月末のちゃっ貨数を競うランキングで賞品をGETできます!
パソコン、携帯電話からも登録可能!しかも入力する項目がメールアドレス・生年月日・性別だけと少なく簡単です!懸賞100万円が最短3秒でもらえちゃうかも!
「スター★メール」は懸賞サイトです。「スター★メール」の会員でいる限り、様々な賞品の抽選権を持ち続けることになります。最もビッグな賞品は【現金1000万円】です!登録する価値ありです!!
※当サイトをご利用いただく際は自己責任でお願いします。不利益や損害があったとしても当方は一切の責任を負いません。


Copyright (C) インターネットで毎度あり¥/All Rights Reserved?@Since2005,3

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送