各種登録
海外リードメールやリードメールの報酬の受取に便利なPaypalの登録のなど参考にしてください。
海外リードメールの登録
各サイトのTOPページにe-mailアドレスを入力するところがあるので入力すると仮登録の状態になります。入力したe-mailアドレスに本登録する為のURLがあるのでクリックして先に進みましょう!
username
IDになりますのでお好きな名前を半角英数で入力してください。
e-mail
先程入力したアドレスになっていると思います。
send emails to
メールの受取方法を決めます。
○Site Inbox:サイト内にあるメールボックスで受け取ります。
○e-mail address:先程入力したアドレスに送られてきます。
○site inbox & e-Mail:メールボックスとメールアドレス両方に送られてきます。
First Name
名前の入力になります。例:Ichiro
Last Name
名字の入力になります。例:Suzuki
Address
住所の入力になります。市区町村以下の番地を入力します。日本とは逆で番地、町の順で入力していきます。例:1-2-3 ○○○(地名) 
City
市区町村名を入力します。
例:○○○-cho ○○○-shi
State
日本には州がないのでN/Aを選んでください。その下の欄に都道府県を入力してください。
Zip Code
郵便番号になります。ハイフンなしで記入
例:1234567
Country
Japanを選択してください。
Referred by
紹介者のIDが入っていますので、そのままにしておいてください。
Select categories of interests to you
カテゴリーの選択になるんですが沢山チェックすればいいという訳でもなさそうです。Searchという項目があってもいらないみたいです。
Select a payment method
支払先の選択になります。
Payment account ID
支払先のID Paypalなら登録したメールアドレス
Password
パスワード登録です。
Confirm Password
確認のため、もう一度パスワード入力
Sign up
このボタンをクリックしてメールが送られてきたら登録完了です。ID、パスワードを確認してログインしてみましょう!
PAYPAL(ペイパル)

PAYPALは口座を開設していればPAYPALの口座間をメールアドレスを利用してオンライン送金ができるシステムです。海外リードメールの報酬の受取先に便利です。詳しい登録方法はこちらをご参照ください。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO